Rope-House’s blog

~愛犬コーギーと主婦の日常~

ブログ初心者ですが頑張ります!

 

 今日からブログ始めました『ろぺこ🌸』です。

ずっと自分のブログを作りたかったので作れた事が何より嬉しい。

 

 

 簡単な自己紹介から( *´艸`)

名前は、ろぺこ🌸と呼んでいただきたいですが呼び方は自由で大丈夫です。笑

2年前に結婚しまして、今は主人と愛犬と私の2人と一匹家族。

歳は主人も私も24歳です(#^.^#)

子供は、欲しいのですが・・・この事はいづれ記事にしたいと思ってます。

愛犬君のお話や気になってる事、またしつけの仕方、お手入れの仕方などお話できればなと思います。

仕事をしながらの投稿になりますので頻度が少ないかもしれませんが、目にとめて読んでいただけると嬉しいです。

 

 

日々の投稿がんばります!!